SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

三昧ング!!! [舞台・映画]

今日もはよからお出かけング!!!

まずは、シネマート新宿にて「きょーれつ!もーれつ!!古代少女ドグちゃんまつり!スペシャル・ムービー・エディション」の前売り券を購入。

そのまま新宿ロフトプラスワンへ。
スコラ大忘年会2009~加藤沙耶香の「壁に耳あり障子に沙耶香あり」公開収録~に参加してきました。
はじめにちょっとしたお祝いコメント映像。。内容は一応内緒で。。
そしてインタビュー開始。
ゲストは公式ブログにも書いてあるとおり、1人目のゲストは春菜はなさん。
カード学園に出演していましたね。名前とグラビアくらいしか知りませんでしたが、話を聞いているとなんかずごくかわいらしいコでした。ちょっと気になっちゃうかも。
2人目のゲストはイラドルの山下若菜さん。
カード学園に出演しているので一応認識してました。もともとは女優さんだったんですね。ちょっと印象が変わったかも。
そして最後に特別映像公開&プレゼント抽選会。
抽選会ではいろんな意味でサプライズ(?)もあり、かなり盛り上がりました。
ホント参加してよかった。

終了後は握手しながらお見送りまでしていただき、とにかくかなり楽しいイベントでした。
スコラ読者&リンガーには最高のイベントだったと思います。
さや姉、スタッフのみなさま、そして参加されたみなさま、みんなで盛り上げたイベントだったと思います。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
(ただ、あんなことがあったのでこのイベントで来年の運まで使っちゃった気が・・・)

と、このままもうちょっと残っていたかったんだけどもこの後の予定が・・

品川へ。「よしもとプリンセスシアター」。
ゲストは次長課長。
そして、アイドリング!!!の出演者はみすずさん&フォンチー&ゆりかる。
今回の大喜利ではヤザワさんとフォンチーが目立ってたかな。
印象的だったのは、ヤザワさんってどこでもいじられ役。流石。
そして、フォンチーってなんか吉本芸人に愛されてるね。

以上、今日も本当に楽しかった。

明日もつづくよ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。