SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

時をかける少女 [舞台・映画]

気がついたらMOVIXのポイント有効期限が4/11までに。
今日を逃したら132ポイントがムダになってしまう!
って訳で映画をみにいってきました。
「時をかける少女」。

時かけといえばやはり原田知世。
1作目をリアルで知ってる世代なのでやはり比べてしまいます。
アニメ化されたときもよい作品と思いつつもちょっと違和感が。
(ま、DVDも買ったけど・・)
そして今作。
いや、面白かったですよ。普通に。ちゃんと泣けたし。
なんか変にわざとらしいところも時かけっぽいし。
で、ゼブラクイーン仲里依紗、スゲーかわいい。

ただ、でもやっぱ1作目と同じ人物は同じキャストで!って思っちゃう。
そしたら楽しさ100倍だったろうな・・とか。
ま、しょうがないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いただきますしかし喉が痛すぎ。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。