SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

C.C.Lemon [舞台・映画]

昨日から石の痛みは特に感じていないぞ。いい感じだ。
よし、今日はなんとしても渋谷に行かないと。
だってGW唯一のお楽しみだもの。
また体調崩して残りの休みがすべてつぶれたとしても、
それでも今日こそは。。
という訳でなんとかお昼に出発。

無事に渋谷に着きました。

いざ。

アイドリング!!!8thライブ
「この気持ちは そうだ あれだ 恋なんでしょうング!!!」
まずは昼公演。
約2時間。ほぼ最後列だったけど、久しぶりのライブ。
やっぱテンションアゲ↑。
ライブ中は集中してたので特に痛みも感じず楽しめました。
まさかの谷澤さんアクシデントでしたが・・
うん、その痛み、自分もよくわかりますよ。。
で、無事終了。

飯でも食おうかと思って会場を出たら・・
腰がキュピーン。ヤバイ、歩けない。。
首肩の痛みは大丈夫だったのにまさかの腰痛再発。
やっぱ2時間立ちっぱなしだったせいかな。
ショック。
このまま帰ろうかちょっと悩んだんだけど、
せっかく渋谷まできたし、当初の目的を果たさないと。
うん、じっとしてあまり動かなければ大丈夫。
夜公演もいったれ→。
ライブ中も体勢に注意しながらなんとか楽しみました。

さて・・帰りも大変。
腰、やっぱヤバイ。左肩にもちょい痛み。
このまま湘南新宿ラインや埼京線だと立ちっぱなしの可能性が高いので
時間が掛かっても東京経由の新幹線に。
せっかく椅子に座っても痛みを感じたため、痛み止めの薬をついに使用。
10~20分後。効いてきた。スゲー。

薬のおかげで無事帰宅できました。

さて、明日はどうなることやら。
GWは残り6日だ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。