SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

戦闘少女 [舞台・映画]

戦闘少女、シアターN渋谷での初日舞台挨拶に行ってきました。
15:45の回はチケットがとれなかったので18:45の回でした。

外で開場を待ってると普通に監督がやってきて中に。
その後なんとスタッフ側から監督のサインが欲しい方はどうぞ!
と言って下さり入場者みなサインの列。
自分は購入したばかりのパンフレットにサインをいただきました。
さすが、気さくなふんどし監督。
ありがとうございました。

さて、舞台挨拶。
登壇者は杉本有美さん、高山侑子さん、森田涼花さん、井口昇監督の4名。
この回は上映前の舞台挨拶。
有美chの真面目さ、すぅちゃんの天然さは相変わらず。
高山侑子さんは生でみるのは今回が初めてでしたが、
なんかこれまでの作品や劇中の印象とまったく違いました。
すぅちゃんばりの天然さも持ってる感じですごくかわいー感じ。

トークではナイショ的部分もあってちょっとぎこちない感じでしたが、
時間も約30分とたっぷり楽しめました。

そして本編ですが・・・相変わらずバカな映画です。
(もちろん褒め言葉。)
またしてもよくぞこれだけ赤いシャワーを放出してくれました。
いい意味で期待を裏切らない感じ。
他にもいろいろありますが後味は悪くなく、
スッキリした映画でした。

さて・・
すぅちゃんは「考えさせられる映画です」とか言ってましたが、
どうですかね?監督の言うメッセージは・・・
ま、ストーリーは深く考えてはいけないような気もします。
(ま、すぅちゃん本人も何も考えてないかもしれませんが・・)

これまでの作品と同じようでありながらも
普通の人が見ても楽しめる映画だったと思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドック。最近・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。