SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ピンチマン [舞台・映画]

六本木の俳優座劇場。
バカリズムライブ「ピンチ!」に行ってきました。
なんだかドンドンと女子率が高くなってるような。。
ちょっと肩身が狭い。

さて、今回はすべてコントでフリップ芸はなかったけど、
それでも相変わらずのセンス。
ネタバレしない程度で。
個人的にはオープニングと"引力"ネタと"ノーツー"ネタがオキニです。

いつものとおり約1時間半であっさり終了してしまったので
ちょっともの足りなさも感じつつも、満腹よりも腹八分だよね。

さて、次回はいつかな??


帰りの東京駅。
なにかお土産でもないかと物色。
エキュートの生カステラは相変わらずの行列だったので止め。
いつか食ってみたいな。
(ま、朝は空いてるんだけどね。でも会社まで持ってくのも面倒だし・・)

で、八重洲口を散策してて発見。
そうそう、これ売ってたのね。じゃ、これでいいや。
2010052901.jpg
ARINCO「白黒つけるぜ!ロール」
そろそろゼブラーマン2も見に行かなきゃね・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nyan

はじめましてー^^

私も、昨日行って来ました~!
女子率高かったですよね・・・(>_<)
まぁ、私も、その一人になってしまうのですが。。

私は、最初の、
きらめきとまたたき、結構好きでしたww
by nyan (2010-05-30 03:07) 

さきすき

nyanさん、コメントありがとうございます。

バカリズム升野さんは独特の雰囲気で面白いですね。
最近はメディアでの露出も増えてきてうれしい限りです。
ただ、人気がですぎてライブチケットが手に入らなくなると
困りますが・・

ルミネとかもできたばかりの頃はもっと入りやすかったんですが
最近のお笑いライブは女子率高くてホント辛いです。
(ま、それだけオッサンになったってことでしょうが・・)
ま、好きものは好きということで、気にしない気にしない(^^♪
by さきすき (2010-05-30 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪魔の実アメブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。