SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

思っちゃったんだから仕方ない [日記]

ちょっと前にPS3の3D対応が発表されたんだけど、
今のところ3D見るには3D対応テレビを買うしかないんだよね。

で、幾つかみてみたんだけど・・
PanasonicもSONYも3D対応は40インチ以上の大画面テレビしかない。
たしかに最近の売れ筋は42インチ~あたりなんだろうけどさ、

最新のテレビ買う家がみな大型テレビを欲してるわけじゃないよ。
ウチの部屋じゃ32インチがベスト、ちょっとムリして37インチってことか。

中型テレビもちゃんとラインナップしてくれなきゃ
買う気があっても買えないぞ!

今の自分の部屋のVIERAはHDMI1つしかないし、
ウリの1つのSD録画もアナログ放送が終わったら使えなくなるので、
今年の冬か来年の夏のボーナスで新しいテレビ買おうと思ってるところだから
それまでにはなんとか頼むよね。

さて、パソコンのほうも本格的に3D対応用に新しいの探そうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。