SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

ラーメンつけ麺ボク・・ [日記]

品川に行くついでに浜松町へ。
「大つけ麺博」に行ってみました。
2010092501.jpg

お願い!ランキングでおなじみ、
川越シェフとコラボした”W川越カルボナーラ”、
気になったんだけど行列だったのであきらめて・・
どれにしようかなー??と思ったけど、基本味噌系が好きなので
味噌麺処 花道x麺処 井の庄の”魚香味噌つけ麺”にしてみました。
2010092502.jpg

うーん、見本の写真とだいぶ違うね・・

で、食べた感想。
名は体を表す、看板に偽りなし・・うん、まあイメージは間違って無いけど、
煮干の風味がかなる強め。ただ、そのせいで味噌の風味が・・

お値段800円の割の量の少なさはイベント事なのでしょうがないとしても、
正直微妙でした。

ま、個人的な好みの問題なのかもしれないけど。
他のだったらうまいと感じたのかな?

っていうかそもそも、つけ麺ってあまり食べたこと無いんだよね。
つけ麺って正直どうなのかね?
汁はすぐにさめちゃうし、湯切りが悪いと汁のカラミも微妙になっちゃうし。
誰か、つけ麺のいいところを教えて下さい。

やっぱ自分は普通のラーメンのほうが好きみたい。
”W川越カルボナーラ”も食ってみたいけど
明日も品川だから「麺達七人衆 品達」にでも行ってみようか・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それにしてもSoul G+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。