SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

まっきー。 [舞台・映画]

行ってきました、槇原敬之武道館ライブ。

NORIYUKI MAKIHARA SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
"cELEBRATION 2010" ~Sing Out Gleefully!~

2010102301.jpg

いやー、堪能しました。
マッキーは唯一CDを買い続けてる男性アーティスト。
身に染みます。


-良かった点-
①初の1階席最前列
ステージ真横だけど。
でもある意味アリーナより近いっす。こんなの初めて。

②たっぷり充実の3時間
16時開場17時開演で、終演が20時30分過ぎでした。
途中約30分の休憩があったけどそれでもたっぷり。

③なんといってもオーケストラ
そうなんです。やっぱ生だよねー。

でもちょっとガッカリしたところも。
最前列だけどステージ真横だったので音の聞こえ方がイマイチ。
せっかくのオーケストラがあまり響いてきませんでした。


でもやっぱ最終的には良かったデス。
なんだかんだいっても最後はノリノリの曲〆で盛り上がりました。
あぁ、DVDでたら買います。


薄い感想だなぁ。。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

残念。神の舌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。