SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

きのうのはなし [舞台・映画]

最近更新が少なめ。ネタがないから・・

そんな中久しぶりのイベント事です。
土曜日。

朝イチで歯医者。
抜歯後の確認&クリーニング。
約1ヵ月後、型をとってブリッジだって。
ブリッジって平気な歯も削っちゃうんだよね。
ちょっと残念。

で、帰宅後お出かけ。
六本木俳優座劇場。
バカリズムライブ「サスペンス」をみてきました。
安定感抜群、センス抜群。
なかなかのサスペンスっぷりに脱帽。
ま、時間の短さ&終演時のアッサリさ加減もまたいつも通りだったけど。

その後は品川で品はちで一日終了です。
帰宅して風呂入ったら明日が今日になってました。

体調がイマイチだったけどなんとか楽しい一日が過ごせました。
今日はちょっと買い物とかとかちょこまか動いてたら、
なんとなくまた調子悪くなってきちゃったので夕寝しちゃった。

ま、はやめに寝ようと思います。。
また元気になりますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あ、さーて。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。