SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

内さま [舞台・映画]

きゃっほー!

ディファ有明。
内村さまぁ~ず5周年記念イベントに行ってきました。

内さま先行、e+先行、一般とことごとくチケットゲットに失敗しましたが、、
なんとDVD購入特典での招待に当選。
無事にイベントに参加することができました。

ま、ともかく内村さまぁ~ず。
第一部は内村さまぁ~ず出演権をかけての芸人のネタみせ大会。
第二部は通常の内さま感覚で東MAXランド&鳥居みゆきの大喜利。
やっぱ生ウッチャン&さまぁ~ず最高だぁ。。
終わってみれば2時間半のなかなかのボリュームでした。

ウッチャンナンチャンライブもさまぁ~ずライブのチケットがプレミア化してしまった今、
こんなイベントに参加できるなんてとにかくラッキーとしか言いようが無いな。
うーん、運を使っちゃったから後が怖いヨ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うん。とにかく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。