SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

やばば。 [日記]

うぉ!気がついたら2週間放置してた!ヤバっ。

ちゃんと生きてますよ。

で、先週は会社の旅行で高知に行ってきたので
写真でもアップしようと思ったんだけど、
なんか面倒になっちゃったので後でね。

あ、そうそう、そろそろ年賀状も書かないとね。
ま、書く、ってほどじゃないけど・・・


さぁ、今日の話。
朝一で歯医者に行ってきました。
ブリッジを入れるための型取り。

うーん、とうとう両脇の歯を削られてしまった。
これで右上の奥歯4本連続が正常でなくなってしまう。
元を糺せば抜歯するほど放置していたせいなので自業自得か。
それにしてもテンション下がります。

そして来週いよいよブリッジです。
どうなることか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こらぼんさむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。