SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

もう待てない [衝動買い]

買っちゃった。
いいよね、ボーナスでたし。

ウチにもとうとう3D環境ができました。
dynabookT550。NVIDIA 3D VISION対応PCです。
東芝の直販でけっこうお安くなっていたので衝動買い。

早速「アイドリング!!!の3Dングでブルーレイング!!!」を再生してみたところ、、
再生できない!
バンドル版WinDVDのメニューが動かないのです。
四苦八苦しましたがどうにも無理。

いろいろ調べた結果結局原因は不明。WinDVDとの相性が悪いみたい。
しょうがないのでPowerDVDの体験版をインストールしてみたところ
無事に再生できました。
やっと3Dを堪能できましたヨ。疲れた・・・
お試し期間は30日なので製品版を購入しなくちゃダメかな??
またまたちょっとした出費。残念。

追記。
Amazonで3D対応のデジカメ、
FinePix REAL 3D W1が約2万円とけっこうお安くなっていました。
こいつ、もちろんNVIDIA 3D VISION対応PCで3D再生可能です。
1年以上前の機種だけど価格と機能を考えたらお買い得!と
思わずポチってしまいました。
ここにきての2万、もう金銭感覚マヒ。

ヒヒヒヒっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さむいあけおめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。