SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

そしてまた [日記]

気がついたら数ヶ月放置という事態に陥っていたso-netブログ。
あっちはもうちょっと更新してたんだけどね。

ネタもそれなりにあったのに。
チケットとったりスマホ買ったりイベント行ったりライブ行ったりね。

それはともかく大変なんです。
尿路結石。
1年ちょいぶりの激痛なんです。

日曜日、背中に違和感を感じた日中を過ごしていたところ、夕方に激痛。
左背中とわき腹。
30分~1時間ほど動けずうずくまり。
間違いない石の痛み。

仕事もやることがいっぱいあったので毎晩の痛みに耐え続け出社を続けていたんだけど・・

金曜日朝、新幹線の車内で激痛が。
程なく東京駅に到着したのでなんとか下車し待合室で痛みに耐える。
冷や汗タラタラ、歯を食いしばり脇と背中の痛みに耐え続けること数十分
やっと落ち着いてきたのでそろそろ平気かを思っていたところで再度激痛。
ここでギブアップ。
会社に連絡ししばらく痛みに耐えて折り返し帰宅。
病院に。

腎結石と尿管結石。

この週末から夏休みでスケジュールがつまりまくりだったのに。
最悪です。

さて、今回はどのくらい続くのでしょうかね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。