SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

年末年始休暇。 [舞台・映画]

月曜日はお休みを取ったので今日から年末年始休暇の9連休。
チケット確保多数につき、とりあえずお出かけです。

新宿。スペースゼロ。
「Knock.Out.Brother -X-」を見てきました。
わかりづらいところもあったけど普通に楽しめました。
男優陣のカッコよさ、女優陣のカワイさもあったけど
なぜか一番気を引いたのはフランク役の野崎数馬さん。
喋りがウマイ。オモロー。
公演後にはアフターイベントとしてちょっとしたトークがありました。
杉本有美ちゃん、やっぱカワイイ。ルリカちゃん、完全にボケだったね。

ちなみに今日はまいぷるとさかっちも見に来ていたらしい。
気が付かなかった・・


終了後、品川へ
「よしもとプリンセスシアター オープン記念ライブ6DAYS」。
前半はアイドルvs芸人の大喜利対決みたいなもの。
ゲストはザ・プラン9。
アイドは、日本岡田村&すうちゃんのピンチヒッターゆりかる。
今日はとにかく○ッセンジャー○田&楓ちゃんの九九につきます。
久しぶりに大笑いできました。
後半はYGA、アイドリング!!!のミニライブ。こっちはいつもどおり。
と、とりあえず今日は以上。楽しめました。

という訳で・・明日以降もまだまだ続くよ!
いつもと変わらない生活継続中!

2009122601.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BDZ-RX100到着。三昧ング!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。