SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

プリンセスシアター 3日目 [舞台・映画]

品川、よしもとプリンセスシアターへ。

もともと今日は平日なのでその予定じゃなかったんだけどね・・
実はチケット予約するとき、昨日の夜公演と間違えて今日の夜公演を取っちゃって。
で、昨日の公演も取り直したんだけど、今日の分をムダにしないために一日お休みに。
で、どうせ一日休みなら昼も行っちゃえってか、そんな感じで。。

今日のアイドは塔'sです。
舞台を終えたルリカちゃんもちゃんと参加、ゆりかちゃんもやっと正規メンバーとして出演。
昼公演のゲストはサバンナ、夜公演のゲストはフットボールアワーでした。
アイド&YGAたちもやっと大喜利のコツをつかんだのか、だんだん盛り上がるようになってきた感じ。
ハイキングウォーキングのQちゃんは相変わらずでしたが・・

ま、ともかく今日も一日楽しめました。

公演はまだ続くけど、とりあえずここでちょっとお休み。
次は最終日までおあずけです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三昧ング!!!やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。