SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

あはは [舞台・映画]

スゲー放置してた。。やばいやばい。

先週のイベント事をこっちにアップしてなかったね。
新規で考えるの面倒だからあっちをコピペしとこ。

=========================================
2/13(日)
連休最終日、天気も無事回復。今日はレジャー日和。
ライブ三昧だ!いざ東京へ!

日経ホール
関根 勤×関根麻里トークライブ
昆虫ジジイと外ヅラ良子2

前回に引き続きゆるゆるトーク。
やっぱこの親子は素晴らしいです。
それにしても麻里ちゃんかわいくなったなぁ・・
単なる雑談みたいな感じだったけど
気がつけばあっという間の2時間。
内容は特にありません。でもただ楽しかった。

新宿へ
明治安田生命ホール
バカリズムライブ番外編バカリズムV
いままでのライブでコントなどの合間合間にやっていた
おもしろビデオの寄せ集めみたいなライブでした。
基本的にはVTRをただ見ているだけー・・
なんだけど、そこはそれ、ね、バカリズムだから。
こういう手法はお得意ですね。
=========================================

そんな感じで遊びまくりの一日でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うわぁさらっさー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。