SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

さらっさー [日記]

今日明日と車が使えないので出かけられないよー・・
と思ってたんだけど午後から大丈夫に。
という訳でお出かけお出かけ!

予約したつもりがしてなかったaikoのベストアルバム、
気がついたらもう発売、初回限定盤はネットでは壊滅状態。
しょうがないのであきらめてたんだけどとりあえず探してみました。
そしたら3件目で無事発見。やっぱりイナカの街だわ。
ホッとしたのでビッグマックを買って帰宅。

帰宅したらやっと到着してました。
待ちわびました。ニンテンドー3DS。
2011022601.jpg
黒。
世間的にはブルーが人気みたいだけど、いや、黒いいわ。
背面のガンメタさ加減とか最高にカッコエエ。
よかった。

ソフトはレイトンとリッジレーサーを同時に購入。
とりあえずサクッと遊んでみたんだけど、
リッジは良くも悪くもリッジ。3D感もまあまあだけどグラフィックはイマイチ。
PSで初めてリッジをやったときと同じ位の感動でした。
レイトンは・・間違いない。アニメ絵なので3D感もあってなかなか。

でも楽しめたのは内臓のソフト。
自分撮りしたキャラで遊べたり3Dカメラとかなかなかの立体感だし
ARゲームズおもしろい。侮れません。

うん、よかった。
なかなか楽しめそうです。オススメできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あははまた・・った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。