SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

がんつ [舞台・映画]

スゲー久しぶりの映画。
MOVIXのポイントが有効期限3/17までだったので。
明日と来週の土日は予定があるので今日しか行く日が無いのだ!
SP見たいけど来週からか、
他に見たい映画あんまりないんだけどどうしようかなーと思ったけど、
あ、GANTZがあるじゃん。

そんな訳でガンツ。
原作は全部読んでるのであの独特な雰囲気がどんな感じになるか
不安もあったけど・・けっこう面白かった。
星人もいい感じに仕上がってたね。十分楽しめました。

なんだかんだいっても今作は期待していたよりいい出来だったと思う。
設定やエピソードが多少違うのはしょうがないです。

ただ、最後に次回作の予告があったんだけど・・・
なんか原作からだいぶかけ離れた展開になりそうでかなり不安。

最後にもう一言、夏菜ちゃんの全裸シーン
テレビや雑誌であんだけ煽ってたのにこれ?
全然普通じゃん。期待ハズレだったよ。ちょっとガッカリ。

個人的映画評価
★★★★☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また・・った!はやぶさー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。