SSブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

また・・った! [衝動買い]

Andriodの製品が続々発表されてる中、なんだかんだで物欲。
発売まだ先だし、機能的に目立ったものもないし。
そんな中サイズ、価格ともお手ごろな機種に注目。

という訳で買ってしまった。Galaxy Tab SC-01C。
あ、sofmapで中古(白ロム)購入です。
2011022701.jpg

中古だけど安心のsofmap品質だし価格も一般的なAndroidタブレット並だし
なかなかお買い得でした。

現在の機種はF-06BでWi-Fiも使えるようにmoperaUライトを契約中。
iモードはこのままこの機種で使い、Tabは普段Wi-Fiで使用して
必要に応じてSIMを差し替えすればでいいのでspモードもいらず
いままでの契約のまま上限変わらず定額の範囲内で使用OK。
完璧です。

Galaxy tab、なんといってもこの7インチという絶妙なサイズ。
大きすぎず、かといって小さすぎず。ちょうどいい。
レスポンスはなかなか。
アプリもそこそこあるしyoutubeの再生も問題なし。
でもニコニコ動画はさすがにちょっとカクカクでした。

iPod Touchも持ってるので外出のお供はF-06B+iPod Touchで
Galaxy Tabは基本的には自宅使用メインになると思うけど
起動も早いしノートPCの代わりにサクッとwebとかにはちょうどいいかも。

サイズ比較。
2011022702.jpg
左からGalaxy Tab、iPod Touch、F-06B

なんとなくケースも購入。
2011022703.jpg
このケース、なかなかいいんだけど縦画面で使うときにちょっと持ちにくいのが残念。

ニンテンドー3DS到着の翌日だっていうのにゲームもそこそこに
いろいろいじってたらもう夕方になっちゃった。
今日は一日がはやいなーー

そんな感じでした。。


BELKIN Galaxy tab用レザーケース兼スタンド F8N581QE

BELKIN Galaxy tab用レザーケース兼スタンド F8N581QE

  • 出版社/メーカー: Belkin Components
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さらっさーがんつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。